*弾丸トラベラー* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*弾丸トラベラー*




遅くなりましたが

4日~5日のレポ始めまーすメモ
長くなる可能性大です/(^O^)\

昨日の撮影会の様子は
また今日の夜に更新しますドキドキ







2日の夕方…
私たち2人はポーッと
新宿の紅葉を眺めてました(´‥)



貴「きれー…」



鈴「京都って今が見頃らしーよ」



貴「そうだよね!?あー京都行きたい」



鈴「行きたーい」



貴「鈴今週はいつ暇?」



鈴「4日と5日なら空いてるよ」



貴「ぢゃあ行こう!!



鈴「えっ…あ…いいよヒヨコ







まさか次の日ほんとに
たかりんがホテルの予約をとるなんて



思ってもいませんでしたチョキ





4日朝早く新宿駅で待ち合わせして
2人で東京駅へ



2人とも前日全然寝てなくて
ナチュラルハイでした(笑)


東京駅に着いたら駅弁を買って


いざ新幹線へ新幹線キラキラ

鈴のお弁当はすき焼き弁当?
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091204095035.jpg

たかりんは名古屋魂炸裂で
ひつまぶし&味噌カツ弁当



食べたら眠くなるのが人間の習性…笑


京都まで2人爆睡してました



そして京都に到着!!!!


まずは祇園に行きたくて
バスに乗って祇園まで電車


修学旅行生がいっぱいて
私たちの昔の話にもたくさん
花が咲いたのは言うまでもないですねニコニコ


祇園に着いたのはいいですが
私たち京都は全くの無知ヽ(´ー`)ノ


とりあえず歩いてみましたひらめき電球



そしたら紅葉がきれいな
お寺?神社?を発見ドキドキ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091204134700.jpg


2人でデジカメのシャッターを
ひたすら押してましたカメラキラキラ


祇園のゆたーり感を満喫して


いったんホテルに行ってみました音符

思ったよりも豪華(・∀・)笑


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091204154039.jpg

ディナーまで少し時間があったので

ガイドブックを見てた鈴は


錦市場に行きたい!!!!


っと思い


行ってきましたドキドキ


ディナー前なのに食べ歩きの旅。


お新香に豆乳ドーナツ大福やお団子
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091204164608.jpg


ディナー大丈夫かな?笑


錦市場を探索し食べ歩きも終わったら


ちょうどよくディナーの時間ナイフとフォーク

ホテルに戻ってディナーTime時計ドキドキ

鈴はファンの方から教えてもらった
湯豆腐と湯葉が食べたくて

その2つがついてるコースにしましたドキドキ

メインはこれでしたが得意げ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091204181910.jpg


錦市場であんなに食べたのにも関わらず


ちゃっかりデザートまでケーキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091204185136.jpg


2人でずーっと笑いながら
幸せな時間を過ごしましたニコニコドキドキ


ディナーをすませて
食休みをしたら……



いざ清水寺へあし!!


清水寺は紅葉とライトアップで

綺麗にドレスアップしていましたドキドキ


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091204213145.jpg
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091205222220.jpg


京都に行ってて思った事…

カメラの画素数が高い
携帯が欲しい(´;ω;`)


今度買い換える時は
画素数メインで考えよう

京都の旅でそう決めた
山下なのでした(ω)



清水寺の素晴らしさに心奪われ


ふわふわのままホテルに戻り



夢の中へ落ちていきました(_ _).oO



次の日!!!!!!!!!!



私たちの行く場所は決まっていました!!




たこ焼きめっちゃウマいねん!!!!



O~SA~KA~!!!!!!!!



京都での最後の食事をして
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091205112135.jpg


いざ大阪へドキドキ


次の街にはどんな出会いが
まってるのかしら風

By Takaou
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091205122534.jpg

次の町にはどんな美味しい物が
まってるのかしら風

By Rin
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091210101002.jpg


そんなお遊びをしていたら着きました!!



OSAKA\(^O^)/


まず向かったのは道頓堀キラキラ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091205134710.jpg

もう雰囲気が一転して
賑やかさは何十倍にもなりましたドキドキ

食い倒れ人形が復活してました(;ω;)
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091205135008.jpg


そしてやっぱりこれでしょ!!
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091205140203.jpg


たこ焼きー\(^O^)/


熱々ではふはふ言いながら食べましたガーンドキドキ


道頓堀を探索してから
アメ村に移動ペンギン


アメ村は東京の裏原に似てるねー

とか言いながら
ぶらぶらして


大きい道なのに五車線ぜーんぶ
一方通行のなんとか筋を通り


梅田に向かいshoppingをして


新大阪に向かいましたリサイクル+。



新大阪では最後の晩餐


串揚げハートハートハートハートハートハートハート
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091205180435.jpg

二度付け禁止やで~ビックリマーク


10本以上は食べましたねブタ


あぁ美味しかったあニコニコドキドキ


お腹いっぱいのまま
新幹線に乗った私たちは

新横浜まで爆睡をして
夢から覚めたら東京に
戻っていました…。



今度は2人でどこ行こうかな~?


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-am_photo.jpg



なーんてヽ(´ー`)ノ



2009年ラストスパート
充電もしたことだ

突っ走っていきましょーラブラブ!ラブラブ!





以上ビックリマーク


弾丸トラベラーレポーター
山下鈴でした(´ω`)グー