秘密解禁!!!!! | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

秘密解禁!!!!!




(´_>`)ふっふっふっ




やっとこの日が来ましたね…







今まで積み重ねてきた
ダンスやボイトレ




実はこの為だったのです!!!









我等が……





MIKAZU姫(ミカヅキ)




山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091128120919.jpg





左から

皆方由衣→結

渚レイ→→麗

山下鈴→→凛


としてこれから
ライブやイベントに
参加させてもらいますハートキラキラ


日本の伝統を伝えていける
アイドルを目指していますニコニコ



12月にはライブも予定されてるので

楽しみにして下さいラブラブ!音符


今日はお家に引きこもって
作詞に精を出します(^・ω・^)グー


そしてこのブログと平行に
MIKAZU姫のブログも始まりましたビックリマーク


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mikazuki-1105&guid=ON

MIKAZU姫のブログは
麗→結→凛の順番に書いていくで

そちらの方もチェッークドキドキドキドキ
お願いしますm(_ _)mぺこ


MIKAZU姫の活動予定とかは
MIKAZU姫のブログに更新すると思いますキラキラ




はあーー\(^O^)/
やっと言えたあ\(^O^)/




グラビアの鈴

アイドルの凛


を、これからもよろしくお願いします。




話しは変わって質問の返事
返したいと思います(´ω`)♪




Qめがねはレンズ付き?だて?
Аレンズ付きですが度は入ってません音符
 コンタクト付けてるので☆


Qカラコンは何を使ってますか?
Аグレーを使ってます目キラキラ


Qイルミネーションはどこを見ましたか?
 もしくはどこを見たい?

А六本木はもう見ましたラブラブ!キラキラ
 今年は横浜が見たいですっビックリマーク


Q大学の友達とは遊んでる?

А最近みんなとは全然ですねガーン
 1人の子とは定期的に会ってますドキドキ


QRADWIMPSで好きな曲は?
А代表的な曲だと
 me me she*おしゃかさま
 有心論*ふだりごと*など好き
 他には…ソクラなんちゃらグラフw
 指切りげんまん*05410*揶揄

 なども好きですヽ(´ー`)ノ


Qくつのサイズは?
А22.5~23ですヒヨコさくらんぼ


Q何の動物を飼ってるの
Аいま家にいるのはチワワのくろみドキドキ

 昔はシーズ*ハムスター*鳥*亀など


Q冬の温泉ってどう?
А最高\(^O^)/
 行きたくてたまらないですガーン
 ほんとは遠出したいけど…
 行けないから大江戸温泉に行こうかなと


Q魚貝類はなにがダメ?
Аほとんどダメm(_ _)m
 ツナとえび いか たこは
 火が通れば平気ですハートハート



以上プチ質問大会でした(´^ω^`)



よーし歌詞を考えなくちゃひらめき電球



明日はfreshさんで撮影会があります音符
良かったら来てくださいドキドキドキドキ




それぢゃあー
ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ