*あんさー* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*あんさー*



こんにちわーわん♪





久々の青空晴れ
最高です\(^O^)/



今日はこの天気を満喫しましょ(^A^)パー




さーてさそっくひらめき電球
質問にお答えしてきますニコニコ音符


あさん
*芸名は誰が決めたの?

私と社長さんニコニコキラキラ


bleakさん
*なぜカラコンを使うの?

瞳が大きく見えるからです目

*何か持ちネタはありますか?
エルモのモノマネっ☆


Jonathanさん
*山下鈴に認めてもらうには?

もう認めてます(´^ω^`)チョキ


石山将太さん
*自分で小悪魔だと思う?

昔は言われましたが今は
腹黒いって言われますパー
悪口ですよねガーン?笑


*鼻筋がキレイで天真爛漫で…(以下省略)
 な人はタイプですか?

残念ながら(´;ω;`)笑


*トークバラエティーに出たら喋れそう?

多分いけます\(^O^)/


しんじさん
*ブログで紹介してないもので
 好きな物はある?

ゲームですかねラブラブ!
キューブやらDSやら
大好きですヽ(゚∀゚)ノ


ひろりんさん
*好きな香水は?
甘いのが好きですハート
バニラ系(ノ∀`)

*好きなお笑い芸人は?
トータルテンボスさん
笑い飯さん
ノンスタイルさん

*今一番出掛けたい所
夢の国●演劇●ランド


totoroさん
*冬になるとやりたくなる事は
クリスマスツリーが買いたくなるっ
でも未だにです(;ω;)

*最近情熱を傾けてる事は?
カラオケです\(^O^)/
玉紀としょっちゅう行ってますカラオケ

*好きな花束は?
ピンク系でまとまっていれば桜
薔薇とか普通に好きですハート


KERSさん
*ドクロを好きになったきっかけは?
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-F1020015.jpg
↑これを友達から貰ったのが
 きっかけです(´ω`)音符

*AKBのライブ行った事ある?
高校の時に坂口杏里ちゃんと
一緒に行きましたニコニコキラキラ
ちょうど一年前かなあ?

*今までのライブで一番楽しかったのは?

お友達のライブ\(^O^)/

RADWIMPSさんのライブに
いーきーたーいーショック!!!!!!!!!


zoffyさん
*今一番やってみたい仕事は?
体を動かす仕事やりたいです
はっちゃけたい(`・ω・)グー


*最近一番怒った事
クロミが噛むことに怒りましたガーン
噛んぢゃメッ!!!!って


*車の免許は持ってますか?
取りたい取りたいって思いながら
月日は経つ一方ですm(_ _)m


プーマニアさん
*最近のネイルは?
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091001162502.jpg
11月まではハロウィンですドキドキ

*どれくらい帽子持ってるの?
いま数えたら16個でしたニコニコ


*KKGSは最近活動してる?
鈴だけできてないんですガーン








はいっ\(^O^)/
以上になります。



皆さんありがとうございましたハート




今日は逆に鈴から質問ひらめき電球

いまマイブームの食べ物は何ですか?

理由含めて教えてくらさい得意げドキドキ



そして明日はfreshさんの
Week Dayに出させてもらいますラブラブ!キラキラ

水着も初披露の多いですハート
ハロウィンのNEWコスも
げっとんしたので着ますハート

何時ぐらいに着ようかな?

リクエストもあれば下さいハート


そして明後日はプレミアム王冠2ドキドキ
まだ空きがあるので良かったら
一緒にプレミアあっちゃいましょラブラブ!



それではでわ
ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-09-10-08_1.jpg