*秋雨* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*秋雨*



ってこの事なんでしょうか…?


雨がどうしても好きになれないですガーン



足が濡れるのが嫌なんだもん(´;ω;`)



でも雨があがった後の匂いは
なんか好きなんですよね(´^ω^`)ドキドキ






矛盾←?笑







さーて←
昨日はゆいぽんこと皆方由衣ちゃんと
お仕事が一緒でした(*^∪^)グー





楽しかったなあドキドキ




詳しくはまだ言えないですが…ガーン





山下鈴頑張りますっ(>_<)ビックリマーク






山下鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-10-25_2.jpg

昨日のぷりくりゃにゃー音符





そして今日はスペシャルな告知を
もってまいりました\(^O^)/



11月1日…


Miracle Houseさんにて
オープニングをベル+゚
やらせてもらう事にになりました。

ななななんとー!!!!
石井早苗ちゃんと鈴の2人で
出ちゃいますヽ(´ー`)ノドキドキドキドキ

早苗ちゃんと一緒だなんて…

考えただけでもニヤニヤラブラブ!


是非!!てか絶対!!
来てほしいです(^-^)ドキドキ

詳しくはこちらっ☆
http://www.miraclehouse.jp/





皆さん質問ありがとうございますニコニコキラキラ

ちょっと時間が短かったですねガーン
すいません(;ω;)あせるあせる

来月もやるので
その時は長ーくします(`・ω・)チョキ


質問のお返しは
次の更新でお返事しますリサイクル


それでわ
ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ