*嫌な予感* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*嫌な予感*



こんちにちわわーん♪





雨の音で目が覚めた鈴です。






明日は待ちに待った
野外撮影だったんですが…。





なんか嫌な予感がするのは
私だけでしょーか(´・ω・`)?










きっと雨はあがりますよね?








うん。














きっと←









さてさて昨日は
坂口杏里ちゃんとここに
行ってきました\(^O^)/

RINちゃんブログ-20091001203703.jpg


18時から入ったんですが
夜のライトアップと花火が
とても素敵でしたヽ(´ー`)ノドキドキ



Halloweenって
あたしは好きなイベントですドキドキ




因みに今回のHalloweenネイルは指輪



1万2千円です☆!!







ああぁ!!!!
明日晴れますよーに(;_;)ドキドキ



皆さんも願ってくらさいね(>人<)




それでわ
ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ


RINちゃんブログ-clubPictureImg.jpg

↑映画をみた日に撮ったプリクラハート

たかりん&りんりん