*初チャット* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*初チャット*


こんにちわわーん♪


今日東京は雲が主役ですねーくもり

皆さんの所はどうですか?


天気って不思議ヽ(´ー`)ノ
こう考えると日本広い。笑



さてさて今日はFreshさんで
初チャットやらせてもらいますハート


どんな感じなんだろう




ドキドキ(´^ω^`)ドキドキ




まあ鈴はいつもどおり
素な感じでいかせてもらいますニコニコチョキ


撮影会が遠くて参加できない方は
この機会にお話しできると
嬉しいです(*^∪^)ドキドキ





さてさて質問の後半戦
いきましょー\(^O^)/



あらもーどさんから


(Q)よく聴く曲は
(A)最近はダンスの為にR&B
  邦楽はRADWIMPSですヘッドフォン


(Q)好きなスイーツを一つ選ぶなら
(A)迷うー(´Д`){……
  今日はクレープで←


(Q)いつか着てみたいコスプレは

(A)アリス 白雪姫 赤ずきん
  童話系やりたいですラブラブ!


KERSさんから


(Q)鈴ちゃんの趣味は
(A)寝る。
  可愛くないですねニコニコ
  って事でお菓子作り←
  ……嘘はよくないですねニコニコ
  趣味は至って普通に買い物です。


(Q)鈴ちゃんの好きなマンガアニメ
(A)銀魂や結界師。劇熱ですドキドキ


(Q)鈴ちゃんが言われたら嬉しい言葉
(A)痩せた?


SATOSHI@長野さんから


(Q)モデルの仕事は何歳まで続けるの?
(A)やらせてもらえるまでやります。


(Q)結婚は何歳までにしたい
(A)21歳って前までは言ってましたが
  今はやりたい事してからって
  思ってますヽ(´ー`)ノ


(Q)信州の松本市に来たことある
(A)ないんですよーガーン
  蕎麦が食べたいっ(ノω・`)


あつし@AKB48さんから


(Q)好きなAKBの曲は
(A)BABY BABY BABY Virgin Love
  MARIA 大声ダイヤモンド
  ロマンス イラネ


(Q)好きなチーム
(A)友ちん推しですがKで音符


(Q)カラオケで歌うAKBの曲は
(A)スカートひらり 大声ダイヤモンド


プーマニアさんから


(Q)最近のネイルは
(A)こんな感じドキドキ
RINちゃんブログ-20090916150257.jpg
  POPな感じに星テイスト
  左の薬指のドクロがポイント

(Q)最近オキニのドクロは
(A)指輪なんですけど
  紛失中で泣きそう(;_;)
  鈴の家ブラックホールなので


(Q)得意教科は
(A)日本史!!!!
  高校時代88点とったんですハート
  暗記系強めです(´ω`)


りかちゅうさんから


(Q)加護ちゃんに似てると言われる
(A)言われますねー
  でも似ていませんっニコニコチョキ


(Q)すずちゃんって呼ばれない
(A)これまた呼ばれることもしばしば


(Q)目指してるジャンルは
(A)できれば歌って踊りたいです。



以上っ質問コーナーでした得意げドキドキ

また機会があればやらせて
もらいます(`・ω・)グー




では今日は鈴から逆質問ハート

ここ1~2年で見た映画の中で
オススメはなんですか?


最近演技のレッスンに
行けてないので映画見ようと
思いまして(´^ω^`)

どんなジャンルでもいいですハート
コメディ アクション ラブストーリー
皆さんよろしくです音符



それでは今夜チャットで
お会いできますよーにドキドキ



ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ
RINちゃんブログ-20090916192306.jpg