*お疲れ様です* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*お疲れ様です*




おはようございます
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨日は鈴ちゃん初☆撮影会ハート



すごく楽しくできました(>∀<)パードキドキ



来てくれた方々
本当にありがとうございますガーンドキドキ



最初は不安でいっぱいだったけど…


みなさんいい人ばっかりでしょぼんドキドキ



詳細はまだ分からないんですが
22日にも撮影会にカメラキラキラ
参加させていただきます(・ω・)グー


いまもう楽しみです(´ω`)ラブラブ


今回来れなかった方も
来てくれた方もリサイクル

22日空けといてくださいねニコニコ





そして そして

昨日は本当にありがとうございました。


これからも山下鈴を
よろしくお願いします(;ω;)ドキドキ



それでわ昨日の衣装を
ちょこっと紹介(´_>`)グッド!



浴衣ハート
RINちゃんブログ-20090802100415.jpg



セーラー服ハート
RINちゃんブログ-20090802112740.jpg



メイドさん?ハート
RINちゃんブログ-20090802160037.jpg



いかがですか得意げ?笑



鈴コスプレ大好きなんですよねえドキドキ



だからメイドさんとか
セーラーとか…



かなりテンションあがりましたラブラブ!




はやくまた撮影会やりたいなあドキドキ





うふ( ´艸`)




でわでわ 鈴ちゃんは
これからある所に向かいます車


どこでしょ~?



アクティブガール鈴
行ってきまーす(`・ω・)ドキドキ


RINちゃんブログ-clubPictureImg.jpg

ばいりん(*^ω^*)ドキドキ



Ps.


ハルさん
アドバイスありがとうございますハート
楽しく撮影会に参加できました☆
次回良かったら来て下さいねニコニコ

ベル+゚

プーマニアさん
本当に毎回コメントメモ
ありがとうございますドキドキ
お仕事お疲れ様です(ノω・`)
今度は是非来て下さいにゃー音符

ベル+゚

たけとんさん
昨日はありがとうございますドキドキ
すごく楽しかったです(*>∀<*)次回も来てくれたら嬉しいです☆

ベル+゚

ANNASUIさん
来てほしかったですう(´;ω;`)
機会があったら次回ぜひハート
ありがとうございます♪
アクティブガール鈴は
休まず今日も元気ですニコニコ

ベル+゚

まさひこさん
覚えてますよっニコニコ
お話楽しかったです(ノ∀`)
鈴いろいろ言われますよー台風
次回に答えを見つけてくださいニコニコ
って言っても鈴は鈴ですがドキドキ


りんりんベル+゚