〜営業効果が出ています〜★芹澤さんのお気軽相談室★ | シフォンケーキ専門店の主の奮闘日記です♬

シフォンケーキ専門店の主の奮闘日記です♬

『お菓子工房 ちゃむりえーる』代表 の ちゃむ氏です☆
ひょんなことからシフォンケーキ専門店をやることになりました。

心理カウンセラーの資格を持ち、現在FP2級の勉強中。

こんにちは、今日も元気な芹澤です爆  笑

 

今日は2ヶ月ぶりの病院で、薬が減るかな??と思ったんですが・・・

 

減りませんでしたショボーン

 

相変わらずの薬の量。

 

 

3つの袋がパンパンアセアセ

 

まぁ、これを飲まないと痛みで動けませんからね。

 

仕方ないタラー

 

そしてそして、お菓子屋さんですが、毎日色んな所に

 

営業かけてるんですが昨日2箇所から反応がありまして、

 

近々直接お話ししに行く予定です。

 

少しづつ進んでいる私の事業。

 

うまく進んでいけばいいな。

 

その前に商品完璧にしないとですねガーン

 

がんばります!!