知人の紹介で知り合ったくにちゃん。

二人で飲みに行くことになった。
某繁華街で待合せ。

二人で会うのは初めて。
初デート?

お店とか決めてなかったけど、どうするかな。
くにちゃんも決めてない様子。

フラフラしながら、くにちゃんの様子を探る。
どんなお店に興味を持つのか。

くにちゃんが止まるお店。

それは、ハッピーアワーとか、1杯300円!とか。
居酒屋さん。

そっちね。
ムードとかない方ね。

磯◯水産でも止まるので、もうここにしようと思った。

真顔「行ったことないやー行ってみたい!」

興味あることを伝え、そこに決めた。

女はないものねだり。
お店に詳しくない方が女慣れしてなくていいとか言いながら、ググればすぐ調べられることをしてくれないと機嫌を損ねる。

値段じゃないけど。
雰囲気ってあるじゃん。
高級なコース料理が食べたい訳じゃないの。(食べたいときもあるけど)
年収1000万越えのはずなんだが…

とりあえず、磯◯水産へれっつごー。。。

つづく