アプリを現在3つ同時進行している。

いいなと思う人がいたら、「いいね」というアピールをする。

「いいね」はどういうシステムなのか。

 

「いいね」をもらっているのが多い順に並び替えることができるのだが、その上位の人で1日に何度も足跡をつけてくる。

 

足跡が付く

相手のプロフィールを覗きに行く

「いいね」上位の条件がいい人

「いいね」をしてしまう

 

ということか。

 

いいねが欲しくて何度も足跡を付けるのか。

 

アプリの中には自分が相手に「いいね」した分がなぜか、自分の「いいね」の数を増やしてくれたり、自分が「いいね」をして相手が返してくれたら「いいね」が増えたりするものもある。

例えば1ヵ月で30のいいねが付与されて、30人にいいねができる場合。

30人に自分がいいねすれば、自分がされるいいねに加算されるのだ。

説明下手か。

 

いいねの数を増やしたい人は自分が使ってるアプリがどうやって「いいね」加算されるか調べてみるといいです。

 

上位全員がそうではないが、一部そういういいねを稼ぎたい人がいるみたい。

暇人だなぁ。

他にすることないのかなぁ。

 

それに気づけるだけアプリを見てるお前も暇だな!という突っ込みは自分でします。