お見合いで「交際」中の、腕抱きさんとランチ後の公園にて。

 

ランチ後すぐに帰ろうと思っていたのに、公園に行くことになり、結果それは良かったと思う。

お見合いで聞いてなかったことが聞けたから。

メインはやはり家の話。

 

結論。ここで話は交際終了を決意した。

 

仲人さんからは生理的に無理でなければ継続して、他の人とお見合いしつつ比較していったらいいと言われていた。

一人でも相手がいると精神的に余裕が出るからと。

ただ、今の私にとって腕抱きさんと「交際」継続することは負担でしかない。

だってもう「ない」と思ってるし、また会う約束をすることを考えるもの憂鬱だからだ。

 

「デート」の後には必ず仲人さんにデートの様子を報告しなければならない。

重い気持ちでLINEを開いた。