お見合い「交際」中の腕抱きさんとランチ後の公園にて。

 

家の話続き。

私いまは在宅勤務なので、家がどこでも構わない。

だけど、住みたい環境って多少なりともあって。

しかも出張もあるので、東京駅に出たり、羽田空港に行くこともある。

それに友達に会ったり実家に帰ることもある。

友達はそんなに多くないけど、それぞれ月1回くらい会っていて、そこまで行くのに2時間以上。

実家は2ヵ月に1回帰ってて、そこまでも2時間以上。

 

2時間、2時間って。。。

往復で4時間。1日の6分の1.

 

もういいイメージが持てない。(だから結婚できないんだとかいう突っ込みは自分でします)

 

なんなら、この日腕抱きさんも2時間以上かけて会いに来てくれたわけだ。

遠っと思うと同時に、非常に申し訳ないと思った。

 

気づいたらいい時間で、私は次の予定があったため、終了となった。

公園にいたのは大体1時間くらいだったかな。