こんにちは
ポーセラーツ&デコナージュサロン
サロンドフルールですつながるうさぎカナヘイきらきら

Instagramでも、よろしくお願いします♡
ラインID:@pnx8795b
是非、お友達登録お願いします‼︎

2/15〜3/15までのスケジュール ➡︎ ♡♡♡
サロンメニュー ➡︎ ♡♡♡
レッスンポリシー ➡︎ ♡♡♡


昨日のブログで
「現実になったらご紹介します」
と、書いたことが現実になりました

いつも可愛い白磁を販売している
白磁LOVERs♡のShelly Muuさんの
ブログで私のディスペンサーを
ご紹介いただきました

いつも可愛いなぁと、
ブログを読ませていただいていて!
憧れのShelly Muuさんのブログで
ご紹介いただけるなんて
夢のようです
これからも自分の作品作りも頑張ろうと
改めて思いました

Shelly Muu様
こんなに素敵にご紹介いただき
ありがとうございました