デカわんことデカにゃんこ(=´∀`=) | マイペース日記♪♪

デカわんことデカにゃんこ(=´∀`=)

眠む~い


でかウィッシュ


☆24時間365日☆熱狂的ジャイアンツLOVE☆木村正太kunとカピバラさんを宇宙一愛しています☆ブログ&マイペース日記♪♪-111115_1200~01.jpg

☆24時間365日☆熱狂的ジャイアンツLOVE☆木村正太kunとカピバラさんを宇宙一愛しています☆ブログ&マイペース日記♪♪-111119_1616~01.jpg


でかティガー



☆24時間365日☆熱狂的ジャイアンツLOVE☆木村正太kunとカピバラさんを宇宙一愛しています☆ブログ&マイペース日記♪♪-111115_1202~01.jpg



でかブーちゃん


☆24時間365日☆熱狂的ジャイアンツLOVE☆木村正太kunとカピバラさんを宇宙一愛しています☆ブログ&マイペース日記♪♪-111119_1243~01.jpg




動物病院の繁忙期は、だいたい3月から8~9月までですね


この辺りでは、フィラリア予防の期間が5~11月なので、それが落ち着いた今は病院も暇な時期に突入したわけなのですにひひあせる


だけど、季節の変わり目や寒い時期は具合が悪くなる子が多いので、大きい手術があったり重病な子が長期入院したりと
案外忙しい時は忙しかったりしますあせる


病院内の大掃除もやらなきゃだし、春先に向けて準備したり作っておかなきゃいけない事もあるのですあせる


そうそうあせる
専門の時の友達からメールがきて、1月にプチ同窓会やろアップアップってドキドキドキドキ


わ~いキラキラキラキラキラキラ
みんなに会いたいなぁドキドキ



あと、そのプチ同窓会に来る予定の別の友達がメールしてきて
『プチ同窓会とは別に、2人で会おうゼィアップアップ』ってメールくれてにひひドキドキ



劇団に入ってる子で、何回か舞台見に行ったけど普段と違う彼女がとてもカッコ良くてステキなんですドキドキ



萌え~キラキラキラキラキラキラ





もうすでに、通勤の自転車がツラいですしょぼん



これからさらに寒くなると思うと、気が重い…




そして、今眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ


午後は、もう一人のスタッフさんがお休みなので一人寂しく受付で…


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




でも、ブーが近くにいるからいいやにひひキラキラ


☆24時間365日☆熱狂的ジャイアンツLOVE☆木村正太kunとカピバラさんを宇宙一愛しています☆ブログ&マイペース日記♪♪-111126_1713~01.jpg

ウィッシュもいたにひひ

☆24時間365日☆熱狂的ジャイアンツLOVE☆木村正太kunとカピバラさんを宇宙一愛しています☆ブログ&マイペース日記♪♪-111126_1713~02.jpg



何気に患者さん、バタバタきたけどもうこの時間からは暇かなぁ(=´∀`=)