今年もあと1ヶ月ちょっと… | マイペース日記♪♪

今年もあと1ヶ月ちょっと…

1日1日が…1年、1年があっという間で…


何だか、日々悩みます…


去年から、色々な事があっただけにとても落ち着かない生活が続いています…



毎日、悩みは絶えない…



相談したくても、なかなか出来る内容じゃない事もあったりして…


深い部分には、色んな悩みや人には言えない事も実はあったりするのです…



自分の中でも、葛藤があったりして先が見えない不安もあったりして…



お父さんの事もだけど、他にも沢山…



一気に考え過ぎて…


身近な人達に、当たってしまったり困らせたり…

自分でも、コントロールがきかない事があったりして…


本当は、こうしたい訳じゃない…こんな事言いたい訳じゃないのに…


子供みたいに、わがまま放題になってしまう…



どんどん性格が悪くなるそんな自分に腹が立つ…



自分の思い通りに、行かないのは分かってるけど…





どうしたらいいんだろう…





分かってほしい…助けてほしい部分もあって…


その自分の心の叫びが
ただのわがままに聞こえるのかもしれないね…








もう…

















もう…



何も言っちゃいけないのかな…





苦しい(ρ_;)
























あと、院長さっき帰ってきたあせる




趣味の自転車乗ってたら、胸が痛くて苦しくなったらしいしょぼんあせる




病院着いて、しばらくして落ち着いたみたいだけど今週金曜日に心臓の検査するらしい汗



かなりのヘビースモーカーだからね汗