浴衣(ゆかた)セット販売 札幌 | そうだ!旅に出よう!!

そうだ!旅に出よう!!

旅人ハニーの自由気ままな旅日記☆
旅の備忘録!
夢はどこよりもコアな情報が詰まったガイドブックを出すこと(笑)

ゆかたデートしませんか?

こんにちは

キットソンやジューシークチュールなどの海外ブランドをお取り扱いのレディースファッション通販サイト

セレクトショップ HONEYLAND です。


札幌では先日「中島公園のお祭り」でしたドキドキ

私は友達が親子でやっているお店「京都みやび」さんで浴衣の着付けのお手伝いをしてきましたアップ

こちらのお店では浴衣のフルレンタルや販売もしています。(持ち込みも可)


そして当店の商品も(浴衣や小物)こちらで販売しております。

レンタルしても返しに行くのがめんどうですよね・・・。そんなときはぜひ2hearts

手ぶらで着ても全部フルセットで販売中なので気軽に浴衣になれちゃいますはな

(着付けもその場でできます!)

お祭りや花火大会などはかわいく浴衣でデートしませんか??



グアム,ハワイより安く買えるセレブ愛用の海外ブランド通販セレクトショップ★HONEY LAND★ブログ-2011080520320000.jpg


もちろん当店(ネットショップ)でも今月末から浴衣の販売を開始しますので

当店で浴衣購入の方で札幌近郊在住の方はこちらの「京都みやび」さんで優先的に着付けできます私のお気に入り


発売日が決まりましたらまたご連絡いたしますのでお楽しみに~ドキドキ



次の札幌での夏のイベントは7月27日金曜日に豊平川の花火大会があります。

可愛く浴衣着てみませんか??


当日はわたくし店長も浴衣販売&アドバイス、着付けのお手伝いをしてますので「京都みやび」さんに是非遊びにきてください音譜

場所も南6西3なのでそのまま花火大会やすすきの祭りにも行けちゃいますよーアップ


札幌市中央区南6条西3丁目10番地セントラルコーポ5F-510号室


℡011-552-2711です。


「京都みやび」


**************************************************************************************

北海道・札幌市の激安アパレル通販サイト
セレクトショップ HONEYLAND


グアム,ハワイより安く買えるセレブ愛用の海外ブランド通販セレクトショップ★HONEY LAND★ブログ

あなたのブログでセレクトショップHONEYLANDを紹介してみませんか?

ショップURLを張り付けて下さるとHONEYLANDのお買い物で使える300ポイント(300円分)をプレゼントいたします!→詳しくはコチラ から。


ツイッターID:@honeyland1201

読者登録してね
海外ブランドのお取り扱い(レディース&メンズ)通販セレクトショップ★HONEY LAND★ブログ

http://honeyland1.ocnk.net/
海外ブランドのお取り扱い(レディース&メンズ)通販セレクトショップ★HONEY LAND★ブログ

ペタしてね
フォローしてね
アメンバー募集中

是非みんなで絡みましょ~