どもパー

ピンキーポンキーですふたご座


お久しぶりぶりです、お元気ですか〜お願い?


ピンポンは


司会したりカラオケ


ラジオしたりヘッドフォンオバケ
(どんな写真これ?笑)


お店したりキラキラ
(したり?笑)


美味しいの食べたりぶーぶーぶーぶー

ありがたいことに
元気に楽しく過ごしてます合格音譜クラッカー



最近はというと…

また!健康生活始めました‼️😂笑笑笑

その名も
🇮🇳デトックス ボスカレー🍛✨


毎日食べてますナイフとフォーク

ボス、毎日作ってくれて
ありがとうございます🙏🍀✨


そして、なんとピンポン2人
体重が順調に減ってます‼️


どうしよーう
もっと可愛くなっちゃーう





滝汗





じゃなくて!目指せ健康✨
で、がんばりまーす💪



ネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわんネコわんわん

ピンキーポンキー ホームページ


ピンキーポンキー インスタグラム

ピンキーポンキー ツイッター
@pinkyponky115