こんにちは😃
ピンキーポンキーですふたご座音譜


さてさて、以前お知らせした
グートゥーミートゥー📻
聴いていただけましたでしょうか?爆笑


ラジオカーリポートで東町ゴールデン
宣伝させていただきましたよ〜(*^▽^*)

リポーターの前堂ニイナさんと音譜
かわいい〜お願いラブラブ

1曲 カラオケも歌ったりしてw
楽しい時間音譜ありがとうございました!!



そして、その東町ゴールデン

ありがたいことに、連日たくさんのお客様に
ご来店いただいてますちゅー


お友だちのみずきさんと
従姉妹のさりー(右手のみ出演)
差し入れもたくさん


まるで親子はてなマークな、前田さんとウシシ
娘さんと歳が変わらないようで
ピンポン勝手に、お父さんと呼んでます



そして更に!

沖縄スーパースター護得久栄昇先生が…ガーン‼️
突然のことで、ピンポンも
前田さんもビックリ(゚ω゚)

お写真も撮らせていただきました♪



まだオープンして約1ヶ月半の
東町ゴールデンですが

本当に色んな方々が来店してくれて
ありがとうございます!です!!

これからもみなさんと
楽しい時を過ごせたらいいな〜ニコニコ

な、ピンキーポンキーなのでした😊✨




チューリップ赤ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤

カラオケバー
東町ゴールデン

【住所】
那覇市東町17-11ふくろう館 3階

【Tel】
098-800-2863

【最寄駅】
沖縄モノレール 旭橋駅
徒歩5分🚶

【地図】

【SNS】

(※不定休なので、お気軽に問合せください♪)



ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤ハチチューリップ赤ハチ


ピンキーポンキー
県内で活動してるコンビタレントです!

イベントMC
披露宴司会、二次会司会
テレビCM、などなど
ご依頼お待ちしております‼️


Instagram、Facebook、Twitter
各SNSやっております!
(※SNSからのご依頼もお待ちしております♪)