先日の
第1回 ゆんたくプロレスキラキラ

大盛況で無事終了いたしました〜(*^o^*)


スペシャルゲスト
ドラゴンゲートの問題龍選手‼️🐲
色々なお話を聞けて楽しかったですお願い


嬉しい楽しい
笑顔いっぱいの第1回になりました😆

また第2回…第3回と…
開催したいなちゅーキラキラ


ピンポンはやっぱり挟む爆笑

みなさま本当に本当に
ありがとうございました😊


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


さぁ、そして本日は!

ピンキーポンキーとわかなの
水曜7時なのだから!
です(°∀°)b 

問題龍選手がスペシャルゲストで
出演していただきますよー❣️

やったーーーо(ж>▽<)y ☆

みなさんからの
メッセージ&リクエスト
まっちょいびんど〜(*^o^*)💕


ピンキーポンキーとわかなの
水曜7時なのだから!

FMとよみ 83.2MHz
毎週水曜日 19時から生放送

【メッセージ✉️】
sui7@fmtoyomi832.com

【ツイッター🐣】
#sui7 を付けてね💕