いよいよ来週と迫ってまいりました

トークライブ ゆんたくプロレス
告知をして参りました❣️

おじゃまさせていただいたのは…

かでかるさとしのなんくるらじお!!

けいたさん、わーかーは
ライブの詳細の告知

ピンポンは笑い声担当でした笑い泣き


とっても優しい
かでかるさとしさんとキラキラ

ありがとうございました😊♪




そして…
優しい さとしさんは

ピンポンと遊んでくれました!



楽しかったです❣️

ありがとうございました😊


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ゆんたくプロレス
只今、予約受付中‼︎
プロレス好きの方も
プロレスをあまり知らない方も
どんな方でもいらっしゃいませ音譜

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ゆんたくプロレス

【日時】
2018年7月23日
20:30 開場 21:00 開演

【場所】
東町ゴールデン
那覇市東町17-11 ふくろう館 3階

【料金】
1,500円 
(ワンドリンク込み)
 
【問合せ】
TEL : 098-800-2863
mail : golden.higashimachi@gmail.com