ピンキーポンキー、
那覇市首里寒川町にある
泡盛館へ行ってまいりましたチョキ


館長の宮城昭義さん
気さくでダンディな方でしたキラキラ

下の階にもお酒がたくさん!!
(もっともっともっともっと たくさんあります)

ギタリストの與那覇蘭さん🎸
色々な泡盛を紹介してくれましたニコニコ

試飲もさせていただいたりして…照れ
(40年物の古酒の香り❗️)

ちょこっと試飲で
酔っ払う2人
(目がもう…笑)

泡盛の種類や
歴史の深いものが
数え切れないほど、沢山ありました目


泡盛の勉強もできて
とても楽しかったです合格

泡盛館の宮城館長、蘭さん
ありがとうございましたー!!!!

(気になる泡盛を発見目キラキラ)




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


〒903-0826 
沖縄県那覇市首里寒川町1丁目81番地