キラキラ犬しっぽ皆様にお知らせ犬あたまキラキラ


ご報告が、遅くなりましたが汗

この度、ピンキーポンキー
お店を開店致しましたビックリマーク

その名も
キラキラキラキラ東町ゴールデンキラキラキラキラ


6月22日(金) 
無事に
オープンしました!!


初日から、
みなさん来店してくれましたよ〜✨

本当にありがとうございます!!😊




寄贈品やお花も
たくさんいただきました〜目




本当に本当に本当に
ありがとうございますアップ!!



東町ゴールデン
元気に営業中ですチョキ

お酒ビール カラオケカラオケ
が、楽しめる場所ですラブラブ

みなさん、ぜひぜひ
遊びに来てねー!!!!

ピンポン2人、まっちょいびんど〜ふたご座キラキラ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

東町ゴールデン

【住       所】那覇市東町17-11 
                       ふくろう館ビル 3階
【T    E    L】098-800-2863
【営業時間】19時〜24時
【定  休  日】毎週 水曜日


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ