恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日のテーマは、

 

 

自分の個性と上手に付き合うと

楽に生きれますよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

という事について

お話したいと思います。

 

 

 

みんなそれぞれ個性があるので、

他の人は、気にならないけど、

 

 

あなたは気になるような出来事が

あると思いますニコニコ

 

 

 

私の場合は、

「共感」してくれると

心地よいと感じ、

 

ストレートに言われると

グサッとなります。

 

 

 

なので、

最初に共感の言葉や

 

否定せずに聞いてくれる人に

安心しますハート

 

 

あなたはどうですか?ニコニコ

 

 

 

自分の個性と

上手く付き合っていくには、

 

自分の個性を受け入れること。

 

で楽になっていきますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

受け入れると、

自分を責めなくなり、

 

 

あなたの個性そのままで、

どうやったら彼と仲良く、

 

お付き合いできるかな

と考えられますニコニコ

 

 

 

共感が欲しい私の場合は、

 

 

「ズバッと言われると傷つくから、

 優しく言って~ニコニコ

 

 

と伝えるとか、

 

共感や優しい言い方の彼氏を見つける

とか

 

自分の個性そのままで、

自分らしく居られる方法を

見つける事ですねニコニコ

 

 

自分の女性性が男性性に、

 

 

「そう思っても大丈夫だよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

と、

あなたが思う事すべてに

全肯定すること。

 

 

 

 

 

そうすると、

あなたの個性を受け入れられますし、

他の人から言って欲しい欲しいと

思うことが減ってきますよ~ニコニコ

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みにお役に立ててたら
嬉しいですニコニコ

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

  

 

Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫

 

 恋愛の不安や苦しさから解放され

 ありのままのあなたで、

 安心した恋愛ができるようになる方法について

 無料メール講座にて発信していますダイヤモンド