恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

彼に愛されている感じがしない、

お付き合いしてもいつも不安など、

 

 

恋愛が上手くいかないと感じること

ありませんか?

 

 

私も過去同じように感じていたので、

よく分かります(*^^*)

 

 

不安がない幸せな恋愛をするには、

 

 

赤薔薇自分を大切にすること

 

赤薔薇自分の妄想で決めずに、彼に聞くこと

 

が大切になってきます。

 

 

自分を大切にするってどうするかと言えば、

 

赤薔薇本音を言っていく

 

赤薔薇我慢しない

 

赤薔薇嫌な事はいやだと言う

 

 

 

これらをすることで、

あなたが感じていたストレスから

 

解放され、リラックスし、

笑顔が増えていきますニコニコ

 

 

そんなご機嫌さんなあなただと、

彼もあなたと一緒にいると心地良く、

 

もっと一緒にいたいと思うように

なりますよハート

 

 

 

まずは、

自分は何か我慢していないかな?

嫌なことしてないかな?

 

と自分に聞いてあげて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

もし無理させていることがあれば、

そこから少し離れてみる、

 

 

嫌だと勇気出して言ってみるとか

少しずつあなたを楽に

させてあげて下さいねキラキラ

 

 

 

優しいあなたは、

あなたより相手を優先させて

しまいがちだと思いますが、

 

 

 

負担を感じたらお休みして、

自分を労わってあげて下さいニコニコ

 

 

 

あなたがご機嫌だと

彼もあなたの影響を受けて、

ご機嫌になり、

 

 

2人で居るのが居心地良くなり、

ラブラブになりますよハート

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みにお役に立ててたら
嬉しいですニコニコ

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫

 

 恋愛の不安や苦しさから解放され

 ありのままのあなたで、

 安心した恋愛ができるようになる方法について

 無料メール講座にて発信していますダイヤモンド