初めまして。
恋愛カウンセラー矢島あやかです(*^^*)


ご訪問頂きまして、

ありがとうございます。


 

 

「自分に自信がなくて、

 つい我慢ばかりしてしまう…」

 

「本当の気持ちを言えずに、

 恋愛が辛く感じる…」

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

 

 

私も以前は、

相手に合わせてばかりで

本音を言えない恋愛をしていました。

 

 

どこか無理をしていて、

何だか満たされない、苦しい

と感じることも多かったんです。

 

 

でも、

少しずつ自分の気持ちを大切にして、

勇気を出して本音を伝えるようにしたら、

恋愛がもっと楽しく、

安心できるものになりました。

 

 

 

今のあなたで

十分に彼に愛されますよ♡

 

 

 

大切なのは、

まずは自分を大事にして、

心の声に耳を傾けること。

 

 

そこから、

幸せな恋愛や結婚が

自然と近づいてきます。

 

 

 

あなたの願いを叶えるために、

これから一緒に進んでいきませんか?

 

 

幸せは、

きっとすぐそばにありますよ♡

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  恋愛カウンセラーまでの軌跡

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

40代、大阪府在住。


喧嘩の多い両親のもとで育ち、

母から父の愚痴を聞かされる日々の中で、
次第に男性に対する不信を

抱くようになりました。



そして、

「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」
と言われ続けて育ち、
自分の本音を我慢する性格に。



その結果、

恋愛でも自分の気持ちを抑え、

彼に合わせてばかりの

恋愛をしていました。



本音を我慢して合わせても、

彼から大切にされている実感はなく、

常に苦しさと不満を抱えていたんです。

 


そのため、

恋愛が楽しいと感じませんでした。
 

「幸せな恋愛や結婚をしたい!」

 

 

そんな想いで、

心理学を学びましたが、

なかなか現実が変わらず、

途方に暮れていた時

あるメンターさんとの出会いによって

大きく変化していきましたラブラブ

 

 

 

自分を受け入れることから始め、

自己否定が強かった私が

次第に自分を好きになり、

自己信頼を高めることが

できるようになりました。

 

 

 

その後、

彼よりも自分の本音を優先することが

できるようになり、

苦しい恋愛から卒業できるように。

 

 

 

そして今では、

何でも話せて大切にしてくれる

理想のパートナーと

幸せな毎日を送っています♡

 

 

過去の私のように

彼に嫌われるのが怖くて

本音が言えず、辛い恋愛をしている方へ

 

 

「自分の本音を大切にすること」が、

あなたが求める安心感のある

恋愛への近道です。

 

 

 

今こそ自分の本音を受け入れ、

彼に伝えられるようになるための一歩を

一緒に踏み出しませんか?^ ^♡

 

 

 

 

 

Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫

 

 恋愛の不安や苦しさから解放され

 ありのままのあなたで、

 安心した恋愛ができるようになる方法について

 無料メール講座にて発信していますダイヤモンド