久しぶりに食事報告♡

朝🍽
マスカット
パイン
オムレツ
ポテサラ
れんこん梅マヨサラダ


昼🍽
豚肉ソテー


夜🍽
れんこん梅マヨサラダ



今日は美容整体に行って、
ゴリゴリほぐしてもらいました♡

安定の痛さで泣いたけどねw


その後は、友達に紹介してもらった方とお会いしてきました
久しぶりに仕事の話をして、すっごく楽しくて幸せ気分で帰宅🏠


本当は誰か誘って飲みに行こうと思ったけど、
ダイエット強化中!!


我慢しました♡


半身浴もしたし、体重減ってる
明日の朝も楽しみだなー


そして今日はたくさん歩きました👠





本当人って不思議で、
フィーリングが合う人と話すと
元気が出るしポジティブになる♡


今日は本当にいい出会いでした!!
紹介してくれたお友達にも感謝♡