サムネイル
 
お気に入りペンのシャーペン部分が壊れた



​JETSTREAM 4&1   BT21


たがしかし

同じものが売ってない無気力



買った時も品薄で

ラスイチくらいの勢いだったのだから

そりゃそうだ…



これはもう、仕事する気力がなくなるほどの

一大事なわけで



そのあとずっと上の空無気力





Amazon

楽天

Yahoo

Qoo10

タワレコオンライン




あちこち探しました。




だがしかし

どこにもなーーーい無気力ガーン





名前彫ってくれるやつで妥協しようか


それともいっそ別キャラにしてやろうか


いろいろ考えましたネガティブ






そんな中で見つけたのが

コチラ!



サムネイル
 

JETSTREAM 4&1 シャープ機構部




ぬおおおおおおおお



ありがとう三菱鉛筆さん!!


一生ついていきますオエー




これで私のモチベは保たれる昇天









サムネイル
 

パーツは他にもあるよ!








BT21のイラストが消えてしまうまで


使いたいから よかったニコニコ