夜のNEWS 一発目が
↓↓↓



え?ゴーゴーダンス?
なになに?
真顔で言ったね?
正気?
現代のはなし?大丈夫そ?
って思ったよね爆笑



X(旧Twitter)でそれっぽい画像見たけど、令和の 日本の 政治家の 公式な会合とは思えない画だった。






サムネイル
 

 ゴーゴーダンスってなぁに??



この人たちは世界的に活躍して、厳選されたメンバーらしい。

2015年…まだ活動してらっしゃるのかは不明。

この人たちは普通にスタイル良いし可愛くてカッコイイよ。

現代でも夜のお店では似たようなダンサーさんがお店を盛り上げているらしい。どんなレベルの人が呼ばれてたのかは知らんけど。




ほんと、なんで依頼したの?
何があったの?笑


「多様性な時代にピッタリの舞踊があるので是非とも我が社にお任せください!」って言われたの?


それとも、年配者を楽しませる為に、是非!と思って依頼したの?



皆も「気持ち悪い」とかの問題じゃないわけよ。
露出度の高いお姉さんが妖艶に踊りながら近寄ってきたら喜ぶでしょうよ。
それは趣向の問題だから仕方ないのよ。
お姉さんたちは踊って喜んでいただく仕事を全うしただけだろうし。



「触れてない」とか「触れた」とか、今聞くことか?
触れてたらアウトで触れてなかったらセーフなのか?
今はそういう問題じゃないだろ。


どさくさに紛れて下品なことしてた奴は別の公開処刑が必要だけど、まずは、それを手配した過程が問題だろ。


公金使ってゴーゴーダンスが政治家に必要だったのか否かだろ。


なんでダメだったのか分かってないなら、教えてあげなきゃだろ。




・酔っ払った勢いで依頼した説
・ファンで会いたかった説
・どさくさに紛れて楽しみたかった説
・真面目にゴーゴーダンス布教したい説
・最近 夜の街でハマって覚えたて説
・ウケると思ったら真面目が多くてスベった説 濃厚



花粉症の薬で眠くて判断能力が落ちてた説もあるね。
せっかく政治家になれたのに残念だったね。
年収3000万超えか、いいな。
杉村太蔵みたいに強く生きてほしいな昇天



---------------

【Wikipediaより抜粋】

多様性(たようせい、diversity)とは、「ある集団の中に異なる特徴•特性を持つ人がともに存在する」ことである。 
英語の多様性"diversity"の語源は、ラテン語ではdiverstiasに求められ、この言葉は、最初には、一致可能なものに反すること、矛盾、対立、不一致、といった消極的な意味を有したが、第二義的に、相違、多様、様々な形になる、という意味も併せ持っていた。
17世紀になって、消極的な意味が失われ、現在のニュアンスになったとされている
また、diversityとは、相異なる要素を有する、もしくはそれから構成される状態であり、そこから更に、異なったタイプの人々をあるグループや組織に包摂すること、とされている