ここ数年は『4月始まり』の手帳を使っていたけど
来年は『1月始まり』にすることにした。

仕事としては4月から新年度なのだけど
まぁいろいろあって、なんとなく。



シンプルなマンスリータイプ


NOLTY B6 monthly



このタイプがお気に入り指差し



開きやすいインデックスがあるとないとでは、1年間のストレス度に差が出る。






これがすごくいい!

フリーページに書き込むことも多いので、それが月毎に分かれていると書き込みやすいし後々探しやすい!




方眼ページも💮




ちょっとした違いはあるけど、仕様は概ね同じ。




texture

会社の引き出しがあまり綺麗ではないのでビニール素材で良かったのだけど、無かったので合皮系のやつにした。




プライベートでは手帳を使わなくなったので、スマホのスケジュール機能。




以上、お仕事用の手帳でした看板持ち

来年も頑張って働こう