☝︎

そうそう




ジム通いを再開し

イイカラダに戻すから「春まで待ってて」と言われてたのを忘れていた。




あれから1年近く経過した現在…






____________


先日、オジサン(彼)とお散歩しているとき




予防  え……?こっち向いて!?


予防  ん?


予防  めっちゃおっきくなってる!!(良い意味で)


よだれ  マジ? (照れながら春日のような立ち姿)


目がハート  うん!イイ!!デカい!(最大の褒め言葉)


____________






ということで、カラダ、進化中飛び出すハート




ジムは最近 週1~2回しか行けてないけど、行ったら2時間前後は走ったり捻ったり持ち上げたりしているらしい。




肝心のウエストは、中心部のタプタプ感は減ったのと、背中側の腰肉がかなり締まってきた。




太もも周りやお尻も締まりつつ

セクシーな太ももはキープ飛び出すハート

太ももの発達したオトコは性欲が強い説




目を瞑って触れば  そこには

チャウヌ

イングク

ジョングク





……誰にだって変換可能ニコニコ

本人には絶対言っちゃいけない密かな楽しみ




あとは白さを取り戻したら完璧




ファイティン!!愛