毎日毎日仁くんの事ばかり。。考えてます。。
仁くんを見ているだけでしあわせなpinkyです。。。
ホントに大好き。。。仁くん。。。
☆ばんざーい!!☆
報告おくれましたが。。。
東京ドームオーラス譲ってもらえることになりました。。。
もう夢のようです。。。
これで去年 果たせなかった東京ドーム4DAYSの全ステです。。。☆
素敵な出会いと、自分の事のように親身になって探してくれた仁友ちゃんに感謝です。。
困ってます。。。東京ドームオーラス。。。譲ってください。。
東京ドームオーラス。。。
1枚でも2枚でもいいんすが譲ってもらえませんか??
外れてしまったので交換に出せるチケがないので厳しいのは充分承知していますが。。。
どうしても入りたいのです。。。
どうかお願いします。。。
