インディアンサマー | pinkypieな毎日♪

インディアンサマー

先週の千葉、道の駅の旅では


かっこ㊤インディアンサマーかっこ㊦というペンションに1泊しましたマント羽


夏の1泊旅行はよくペンションを利用しますいえ


ペンションはアットホームで料理が美味しい上に値段もお手頃ハート


じゃらんnetの口コミをチェックして、雰囲気と清潔感と料理を中心に選びます(・・*)+



今回のインディアンサマーはこんな感じサマーやしの木


オーナーはワイルドな雰囲気で笑サーフィンが趣味

流木をあつめて多肉植物との素敵なアートもされています柱サボテン


pinkypieな毎日♪

ダイニングのテラスと奥が貸切の露天風呂温泉まぁく

露天風呂はサンタフェみたいな雰囲気で眺めも良くとても素敵でした柱サボテン



pinkypieな毎日♪

pinkypieな毎日♪

お天気イマイチだったのですが、夕暮れ時には

青空と海が綺麗に見えましたキラキラ



pinkypieな毎日♪

お部屋はこじんまりしていますがテラスがあり、可愛い感じハート

縦長なので手前にソファーとTVがあり1泊には十分です音譜



pinkypieな毎日♪

お部屋のテラスからはバッチリ海が見えるーハート

岩がグーニーズみたいでした笑



夕食のコースサゲサゲ↓


pinkypieな毎日♪

フライパン前菜

生ハムの下にはフルーツトマト・マンゴー・きゅうりetc

甘い野菜&フルーツと塩っぽいハムが美味しいビックリマーク

右上にはブルスケッタとチーズベースのディップ



pinkypieな毎日♪

フライパンオニオンコンソメスープ

たまねぎがたっぷり沈んでいます



pinkypieな毎日♪

フライパン魚料理

ラタトゥーユの上に白身魚

更に白身魚にはベーコンが巻いてあり、レモンのトッピンク

魚嫌いなのに、コレは食べやすい上に美味しくてペロリ食事



pinkypieな毎日♪

フライパン肉料理

チキンのハーブ焼きと焼き野菜

言う事なしの味ハート



pinkypieな毎日♪

フライパンパン2種

おかわり自由ですフランスパン



pinkypieな毎日♪

フライパンデザートプレート

チョコと紅茶のムースにバニラアイス、ラズベリー


これにコーヒー紅茶が付きます紅茶 Pink


全体的に私好みの味で大満足キャハハ☆

こういう食べやすいコースは有難いですハート



そして朝食晴れ



pinkypieな毎日♪

+コーヒー、紅茶です紅茶 Pink


ライト?なイングリッシュスタイルでしたおんぷ


この他にオプションでホタルツアーホタルを頼んであったので、

夕食後、オーナーが自ら探し当てたという内緒のホタルスポットへ蛍


これがスゴイ!!


その場所について、車のウィンカーを点滅させて暫くすると・・・

ウインカーを仲間だと思ってなのかな?

森から田んぼへ無数のホタルが飛んできたんです!!



ホタルなんて子供の頃、1~2度しか見た事なかったので

本当ビックリしましたアップ


洋服に何匹もとまったりして、可愛くて…ハート

とても幻想的な一時でした蛍





そして驚きなのが宿泊料金ですYen


これで一人10500円!!(税込み)


オーナー赤字じゃないですか??笑


シーズン前なので破格で泊まれてラッキーでしたビックリマーク


楽しかったなぁ~~~~キャハハ☆



帰りにはオーナー御用達の輸入の植物を扱っているお店に寄り道して

こんなの買いましたこれ↓


pinkypieな毎日♪

Tillandsia fuchsiiというメキシコの植物と手作りの鉢鉢

店内で見ましたが、これ綺麗なお花が咲くんです花


ケアは10日に1度たっぷりの霧吹きと風通しの良い場所に置く事ハート


大切に育てたいと思います!!2


かなり長くなりましたが、ここまでお付き合い有難うございましたラブラブ