ディズニープリンセスのアメニティ | pinkypieな毎日♪

ディズニープリンセスのアメニティ

おはようございます晴れ

今日こちらはとても良いお天気で、朝から気分も晴れですハート



この前押入れの掃除をしていたら、ディズニーホテルのアメニティ達を発見ビックリマーク


大好きだったアンバのディズニープリンセスデイズは2007年と08年に宿泊お城

2009年はビー・ア・ディズニー・プリンセスだったんですよねハート


ディズニーホテルに泊まりだしたのが7年くらい前(たぶんw)だったし、

初めの1~2年は誕生日の年1ペースだったので・・・

今思えば2006年のプリンセスデイズ(シンデレラアメニティ)の時に

泊まりたかったなぁ・・・と今更思うわけです泣




ということで(何がw)


プリンセス関係のアメニティの一部を紹介しますキラキラ




pinkypieな毎日♪

2007年プリンセスデイズバラ

美女と野獣

室内の紙袋やポスカも美女と野獣でしたバラ

スリッパは写していませんがアイコンがラベンダーでした



pinkypieな毎日♪

2008年プリンセスデイズapple.

白雪姫

紙袋が白雪姫じゃなかったのでガッカリした気が・・・w

たしかスリッパも通常色のブルーアイコンでした。

後期に宿泊したから在庫が切れてたのかなぁ…汗



pinkypieな毎日♪

2009年ビー・ア・ディズニー・プリンセスガラスのくつ

シンプルですねww

5人のプリンセスがそれぞれのアメニティに描かれていますハート

白雪姫はコップ、ジャスミンはバススポンジでした↓



pinkypieな毎日♪

上から時計回りに07年08年09年ですバラ




pinkypieな毎日♪
カップもプリンセス仕様ですcastle*

上から時計回りに07年08年09年です。

09年は4月までの25周年期間でだったので

裏にカッコ25カッコと書いてありますドリームキー



以上、なつかしのグッズでしたプレゼント