道の駅戦利品 | pinkypieな毎日♪

道の駅戦利品

千葉県 道の駅の旅デート


内房~南房総~外房鴨川まで行ってきましたビックリマーク


今回はペンションに1泊

とても良いペンションだったので、また次回紹介しますねハート



千葉にある道の駅で行った所は11か所中8か所音譜


スタンプラリーがあったのでやってみましたぺた


pinkypieな毎日♪

最後の海ほたるPA押し忘れた…沈


一番良かった道の駅は「道の駅 富楽里とみやま」かなぁw

野菜が沢山売っていたので高評価合格


「道の駅 とみうら枇杷倶楽部」も綺麗で雰囲気があって

良かったですびわ



逆にイマイチだったのが

「道の駅 きょなん」と「南房パラダイス」

時間も微妙だったせいか・・・シケ気味でした汗



戦利品の紹介です


pinkypieな毎日♪

沢山の野菜達恵比寿カボチャ2

平均100円~200円

でもキャベツなんかは40円ビックリマーク

主婦にはタマランですww



pinkypieな毎日♪

千葉の特産品 大好きな海藻類海草

とろろ・きざみめかぶ・青さ・めかぶとわかめのスープ

マジックひじき・すこんぶ

関係ないトコロでねぎラー油炎



pinkypieな毎日♪

枇杷倶楽部で買った枇杷シリーズびわ

シャーベット・ジュース・びわカレー・びわ茶

びわカレー・・・

食べたら枇杷ってわからなかったけど、マイルドで美味しかったですドキドキ

びわ茶、カフェで飲んだら美味しかったので買ってみました紅茶 Orange



pinkypieな毎日♪

旦那クンのおつまみ編

潮風せんべい激ウマっビックリマーク

焼きままかり?って魚の酢漬け干し?は

私は苦手なのでスルーします笑



pinkypieな毎日♪

スーパードレッシングはどんな料理でも使えるとの事で購入

お酢がきいてて美味しいです嬉しい

房総名物?塩羊羹・・・ 旦那くんが一人で食べるらしい笑

旦那クンは道の駅各所でそこの名物を買わないと気がすまない性格なんですw

鰹のなまり?これも私は苦手なのでスルーw



pinkypieな毎日♪

カステラ工房で買ったカステラとマーブルカステラカステラ

マーブルは私ので、普通のは旦那クンのじゅる・・



pinkypieな毎日♪

そして、勝浦はタンタンメンが名物らしいです!

って事でタンタンメンチップスハート


かなり油っこかったですが、トマラナイww

最後は胸焼け気味でした汗←ただの食べすぎ



道の駅の旅ながら、かなり買い物してスッキリしました!!

しかもこういう食料品とかって大量買いするとストレス解消になりますあげ

(大してストレスないけど・・・)


今回は以上ですハート


ここまでお付き合い有難うございましたアップ

次回はペンションと食事の紹介をしたいと思います音譜