リロのルアウ&ファン | pinkypieな毎日♪

リロのルアウ&ファン

前回ランドのインで初の

リロのルアウ&ファンスティッチ 行ってきましたビックリマーク


本当は1月に予定していたんです。


でも、年末から入院中の祖母の具合が悪くなり、当日も朝まで迷いましたが、

行く事に後ろめたさを感じ、結局行きませんでした。


ブログをお休みしている時期に祖母は亡くなってしまいましたが・・・

その話はいずれアメンバー限定で書くかも知れません。(でも書かないかも;;)



そういうことでーーー



今回初のルアウ&ファンディズニー


旦那クンは結婚当時ドナのファンだったのに、

今はすっかりスティッチ派ハート


ドナもめちゃめちゃ可愛いのに、寝返ったwww



pinkypieな毎日♪
ハワイアンなミキミニプルメリア


室内は結構暗くて・・・私のデジカメじゃブレまくり汗

残念ながら結構ブレてて・・・紹介は少しだけ



pinkypieな毎日♪

チップがめちゃめちゃ面白い音符


となりに座っているカップルさんと私達でチップを

いじって遊んでいましたハート


カップルさん:「(チップに)かわいいからもって帰っちゃおうかな??ww」


チップ:Σ(=°ω°=;ノ)ノ (°Д°;≡°Д°;) (うちらに助けを求める)


私達:「あら?wじゃあうちらが持って帰っちゃう~~?www」


チップ:(°Д°;≡°Д°;) (((( ;°Д°)))) (オロオロオロオロ)


ぷぷw

めちゃめちゃ可愛くてチップがもっと好きになっちゃいましたチップハート



pinkypieな毎日♪
リロ~ハート(ピースが古くてごめんなさいww)


沖縄スティッチに出てくるユウナよりも断然リロ派ですおんぷ

会えて嬉しいーハート


リロは私が首からさげていたアリスのポケットウォッチネックレスに

気付いてくれて、可愛いねって仕草をしてくれたんですアップ

さすが女の子だわぁ(〃∇〃)



そして


pinkypieな毎日♪

やっとスティッチ!


待ってたよ~~って言ったら抱きしめてくれましたww


勿論、ミキミニとも撮りました~音符

でも、ブレてる・・・笑


周りの人がとっても優しくて進んで写真を撮ってくれたので

本当助かりましたぽっ

(忙しいウエイトレスさんより上手でしたワラ


ポリネシアンディナーショーよりリロのルアウ&ファンの方が好きかもハート


また行きたいなぁ~~(〃∇〃)



そうそう、お土産にレイ風のブレスを貰えますプレゼント


pinkypieな毎日♪
可愛いパッケージの中に


pinkypieな毎日♪
ハワイアンなブレスキラキラ


お料理の紹介はまた次回~にしたいと思いますスティッチ


ここまでお付き合い、有難うございましたうさぎハート