ディズニーランドホテル シャーウッドガーデンレストラン② | pinkypieな毎日♪

ディズニーランドホテル シャーウッドガーデンレストラン②

記事が滞ってますー汗


前回はイースターのデコレーションを紹介しましたが、

今回はお料理ですシェフミッキー


といっても・・・


私、ビュッフェ料理の紹介が苦手なのです。


ビュッフェ(ブッフェ?)だとお皿に取った時点であまり美しく盛れない食事



ということで、お見苦しいかも知れませんが、一応レポします水滴



pinkypieな毎日♪

ブログのお友達のまるさんとにゃんこ先生からオススメの

カツオのカルパッチョおさかな


実はマグロは大好きですが、カツオは苦手www

でもとても美味しそうに見えたので食べてみました!


感想は…カツオやっぱり苦手笑

旦那クンはめちゃめちゃ美味しい と言っていいたので

カツオ好きな方はとっても美味しいのだと思いますハート



スプーンはホワイトアスパラのムース


pinkypieな毎日♪

こんなに綺麗に並んでいましたおんぷ

イースターのたまごつながりたまご

目玉焼きっぽくて可愛いなぁきゃー



pinkypieな毎日♪

ローストビーフ

これは言う事なしおんぷ


ただ、イースター限定の香草パン粉?付きのローストビーフsao☆

入店した時はあったのに、イースター飾りつけに夢中になってたら

いつの間にか・・・無くなってました沈



pinkypieな毎日♪

ハンバーグとソーセージとキッシュ



pinkypieな毎日♪

チーズ類とハム、サラミ、ドライトマト


このゴルゴンゾーラ、激ウマでしたハート

2人しておかわり3回!

大好きなドライトマトも一緒におかわりトマト



pinkypieな毎日♪

最後にデザートケーキ


左上の白いメレンゲムースみたいなのはなんだったんだろう…

ドラゴンフルーツのメレンゲムース??

初めて食べた感じで…気になります



pinkypieな毎日♪

飲み物は、色鮮やかなシャーウッドガーデンオリジナルの

ノンアルコールドリンクにしましたカクテル


味?


味は・・・グレープフルーツとクランベリーだったかな?www笑



初シャーウッドガーデンレストランsao☆

かなり満足でした!

宿泊の際はまた行きたいな~~キラキラ



ここまで長々と読んでくださり有難うございましたハート