※コメント欄 再開していますがいつも通り非公開です。よろしくお願いいたします!



おはようございます(^ω^)
きのうはハロウィンでしたが私たちは何もせず(笑)

朝は、母とドライブして用事してから、私は小樂と合流して梅田あたりをウロウロ
そして、午後は衣装えらびしてきました。

パーティ会場の系列のお店が3件あるので、今週末と火曜日の祝日で全部行ってみる予定なの(^ω^)とりあえず1件目(^ω^)

{28BD325B-CB79-45E8-B4BB-1231386A3B16:01}

わくわくするけど、太ましいからだのせいでちょっとブルー

3着着て、ぜんぶかわいくて決められないですね!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
むずかしいわー(;_;)


とりあえず、一枚だけ、ワンショルダーのリボンがかわいくて撮った
{47C58FCA-32AD-458D-8CA3-1C93FA33CFE3:01}

悩みます。(;_;)


そのあとは、ゆかりちゃんと三人でカラオケフリータイム!
めちゃくちゃ楽しかったよー♡♡♡
ゆかりちゃんのS.H.Eかっこよすぎ!中国語とかsuperstarとか早口の歌詞歌えるとほんまにかっこいい!!!
私もC-POP大熱唱してきもちよかったーーー♡♡♡♡♡♡♡

そして、夜中にみんなでデブの麥當勞を食べて(笑)
おやすみなさい(^ω^)


今日も小樂と2件目の衣装えらびに行ってきます!
小樂まだ寝てる
起きて~~