ぴんきー・ぺんのまいにち(^ω^)-100918_1311~01.jpg





ユニクロがはじめてオープンして、その初の代言人がアリエルちゃんなんよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


アリエルちゃんも、この黒木メイサちゃんと同じような衣装とポーズで撮影してたからついつい(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)






いまバイト終わったよ!


今日は、幼なじみの村上が店にたまたまきててひさしぶりにお話したー(笑)
いつもパソコンがおかしくなったら家に来てもらってるの。2歳からいっしょの男の子。

今日もパソコン壊れたからやっぱり会う運命だったんだなと思った!(笑)


あと、まだcroozをはじめる前の話だけど、パソコンがなかったから村上のお家で動画とか見てて、『鬼鬼かわゆいやろ~』ってわたしは鬼鬼を推したんです(^ω^)
そしたら村上『こいつがええ』

Meiたん(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)





なつかしいな(^ω^)


村上の家で飛輪海や我愛黒澀棒棒堂とか模范棒棒堂とか見てたなー(^ω^)







あと、かわゆいかわゆい一歳下のおともだち真理ちゃんもたまたまお買い物にきてた!


たくさんのひとに会えたからうれしい~








朝食べたくせに、また食べるラー油食べたいな←