前に記事を書いた通り、


先日はじめて


サロン専売シャンプーとなるものを


購入しました!






今回はこちらのレビューを書きます!












Lebelナチュラルヘアソープ

マリーゴールド 720ml


と、あわせて販売されている



【Lebel】ライスプロテイン720ml



を使用1週間ほど使用しました。




まず、私の髪ですが、



頭皮はオイリー肌で、



朝シャンプーしても夕方にはベトつきが気になり、



髪は広がりやすいです。



パーマもカラーもしていないため、



髪の傷みは気になっていません。





こちらのシャンプー(&コンディショナー)は、



髪をトゥルントゥルンに


してくれる訳ではなく、



髪を本来の状態に戻してくれる


ような気がします。




きしむとまではいきませんが、


しっとりよりもさらっとした、


仕上がりになりましたニコニコ




もしかしたら、


傷んでいる髪には合わない


という事もあるかもしれません。




が、


私のように、


カラーもパーマもしてなく、




トゥルトゥルにしたいというよりは、


自然な艶が欲しい



という方にとってもおすすめだと思いました!





気になる方は、


小さいサイズから試して頂くのが


良いと思います!




30mlのセットで


700円で販売されていました!↓







お試しあれにっこり