【妊娠32週 】

 
 
本日
💛3月8日は#ミモザの日 💛
ということでテラスに飾りました📷️
 
 
前回の妊婦健診で逆子鍼灸の成果が出たのか
頭が下に(まだ完全に下ではなく横向きですが)なってくれ、お股も見てくれましたラブラブ
 
 
ただ大きくなりすぎてパカーンとはもう開いてくれない週数と言われました。
 
 
 
 
「7:3でこっち寄りかなぁ?立ち上がる
 
と言っていただけてその週に
ジェンダーリビールパーティーをし、
夫に伝えたら
 
「7:3ならまだ分からないでしょ?😂この飾りは、次回の検診まで飾っておいたら?」
 
と言われ、ジェンダーリビールパーティーの飾りつけはリビングにそのままにしてあります。
「次回、覆ったらもう一度やろう‼️」
ということになりました😆💦
 
 
 
 
 
 
 
確定に至ったらご報告します!!
 
 
 
ジェンダーリビールパーティーで使ったグッズたちで
楽天やSHEINで揃えましたおねがい
(右上の立ち上がるは自分で印刷して作りました)
 
 
逆子鍼灸は完全に下になるまで、通うつもりです。