20歳まで無月経無排卵障害→

妊活7年目で今年陽性反応が出たななこですリボン



お祝い妊娠8ヶ月に突入しましたビックリマーク

記念ショット飛び出すハート






【28w0d 】
(妊娠前)169cm.46kg
(現在)53.30kg(+7.30kg)

いよいよ8ヶ月になりましたウインク





後期悪阻で大好きだったお肉が
完全に受け付けなくなりましたえーん





一日中、口の中が酸っぱくて気持ち悪くて…
ここ最近は空腹の寝起きが一番口の中はスッキリあせる





初期のつわりとはまた違った辛さですね……





これ、いつまで続くのでしょうかDASH!





親友がはるばる茨城県のひたちなかまで行き、
干しいもを大量に買って
送ってくれましたえーんドキドキ





(夫よりも←)誰よりも
心配してくれて嬉しすぎますラブ
干しいもなら食べられるのでつまんでいます。




8ヶ月は動けるうちにたくさん出掛けたくて
毎日予定や仕事てんこもりですおねがい

 


▼悪阻のツボと腰痛に愛用中。

最近は腰にこれだけでなく、自宅鍼を取り入れています。腰痛が辛いです。