20歳まで無月経無排卵障害→

妊活7年目にて8月に陽性反応が出たななこですリボン



【15w0d】

(妊娠前)169cm.46kg
(現在)48.98kg(+2.98kg)

10週でいきなり48kg代に突入してしまい
毎日体重計に乗って意地でも48kg代を
キープしています(多分今週越えますが)あせる
褒めてください泣くうさぎ




ただ、日に日に水分で太ったのではなく
徐々に身になっているのを感じます。




10週とあまり体重は変わっていなくても
この増えた約3kgはしっかりと
贅肉になっていることでしょう。




悪阻も落ち着いてきて食欲の嵐で全身、
しっかりと妊婦らしい厚みが出てきましたニコニコ




なぜかお写真だと分かりにくいですが
実際、もっと太っています。




お腹よりお尻が出てきて、
お尻に赤ちゃんいるのかな?



ついに、マタニティ下着デビューも
したのでウエストにショーツの跡が(笑)





悩みと言えば、ご飯中、
歯で自分のほっぺたのお肉を
噛んでしまうんですえーんあせる


毎日噛むので口の中が傷だらけで痛いです。
顔にお肉がついた証拠ですね。





いよいよ4ヶ月ラストになりました。
来週はいよいよ安定期です立ち上がる音譜