こんにちは、ななこですラブラブ

【12w3d】

(妊娠前)169cm.46kg
(現在)48.8kg(+2.8kg)


あれから体重が増えないように
毎日恐る恐る測るようにしておりますあせる


悪阻は朝はだいぶ楽になってきましたが、
夕方から悪化し寝る前は気持ち悪さMAXです。



ここ1.2ヶ月、テレビは一切見れていなくて泣くうさぎ



夫からドラマのサイレントを見てと
オススメいただいたので

今朝、見てみたら大号泣えーん
#号泣の果てに頭痛
恋愛物のドラマは好きではなくて苦手なのですが、ここ最近寝たきりで夫との時間も無だったので、これは共通の時間という意味でも見てみようかなと思いますラブラブラブ
見ている方、いますか?おねがい



ひらめき電球(余談で主人公の恋人役の佐倉くんを
三代目J Soul Brothersのガンチャンという
男性だと思っており、エンディングの
名前が別人でビックリしました。
もう芸能人の顔の区別もつかないほど
私の目は老化したのかしら汗うさぎ)



よく学生のころ、
モーニング娘。やEXILEを見ては
「みんな同じ顔にみえる」
と言っていた両親の気持ちが分かりますびっくりDASH!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!