こんにちはおねがい
20歳まで初経来ず無月経無排卵障害→
2016年から妊活開始し7年目にて
2022年8月に陽性反応が出たななこですリボン



今回はフライング全て蒸発線/偽陽性が出たお話。
※2021年10月の周期のものです。
まさかの3日連続で線が出ました奇跡の月ですびっくり


2~3枚目🔜参照
高温期6日目 うっすらおねがい
高温期7日目 うっすらおねがい
高温期8日目 さらに濃くうっすらラブ
高温期9日目 真っ白かーいガーン
こんなことってある!?あせる



この周期は妊娠したかと思い、すっかり浮かれて
妄想妊娠で吐き気なんか出てきちゃったりして
完全に浮かれていました~泣くうさぎ(三日間の幸せ)



アップにして見てみましょうニコニコ


なかなかチェックワンファストで
蒸発線の話は聞かなかったので
二箱買ったはじめての薬局、、、
そこでは買わないと決意しましたショボーン
(薬局が悪いのではなく検査薬が悪いのではなく
フライングした私の責任ですあせる)



チェックワンファストは薬剤師さんの
説明を受けなくてはなので、ネットでは
買えないのが難点ですよねえーん