イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

【作品紹介】
みんなで農場に引っ越した、101匹のダルメシアン。
ニワトリたちなど仲間も増えて、楽しい毎日です。
夏休み、ロジャーとアニタは、ふたりだけで旅行に出かけようとしますが、
メンバーがどんどん増えて・・・
結局クルエラまで乗り込んで、おかしなバス旅行のスタートです!
クルエラに邪魔ばかりされて、せっかくの旅行はハプニング続き。
ついに、ロジャーとアニタは仲違いしてしまいます!
何とかしなくちゃ!
次から次へとやってくる大ピンチを、
勇気と機転とチームワークでくぐりぬける子犬たち。
みんな一緒に追いつ追われつ、ハッピーエンドの待つ教会へと疾走します!
オリジナル曲も楽しい、67分間ノンストップ・ビデオ!
思いきり笑ったあとは、ハッピー・エンドにハミングしたくなる・・・
そんなポップでハッピーな作品です。


【声の出演】
U-turn、重田千穂子、石川小百合、彦麻呂、坂本千夏、BarBie’s、
伊藤雅子、西岡すみこ、スープレックス、デンジャラス、ノンキーズ、
スマイリーキクチ、ブラックスナイパーSOS、エルトンGOタカーズ、
ペコちゃん、のむらゆみ 他
特別出演:大仁多厚、桜金造、松村邦洋、伊藤俊人



1998年発売。
この作品は詳細がわかりません。

ビニールの特製ケースに入って販売されました。

おそらくこの時期は、「ボキャブラ天国」というお笑いの番組が流行っていた時期・・・?

今は亡き伊藤さんや、すでに芸能界にいない人も・・・。
ちなみに、調べていてわかったのですが、
「スープレックス」というコンビは、劇団ひとりがいたそうです。