イメージ 1

27日に脳挫傷のため亡くなった人気ユニットZARDのボーカル坂井泉水さん(享年40)の葬儀・告別式が30日、都内の斎場で営まれた。
 出棺の際には、坂井さんの母親が、ユリの花で飾られたクールなまなざしの坂井さんの遺影を抱きかかえたまま涙。また棺が霊きゅう車に収められると親類が号泣するなど、突然の死を受け入れられないショックをうかがわせた。
 戒名は「澄響幸輝信女」。本名の「幸子」の一字を取り、澄んだボーカルで輝いた坂井さんらしいものとなった。
 密葬のため親類と一部の関係者約20人のみが出席。ファン約30人が天国に旅立つ坂井さんを見守った。知人が坂井さんの友人だったという千葉県市川市の主婦(25)は「プレゼントしたマグネットを自分の車のボンネットに並べてくれたりして私にも気さくで優しい人だった」と涙ながらに思い出を語っていた。



このニュースをテレビで見た時、「あぁ・・・またか」って思いました。
カリスマ性のあるアーティストが、また一人いなくなってしまったな・・・と。

彼女の曲は、CDを持っていなくても結構知ってる。
耳にすることも多かった。

戒名が、なんか彼女そのものって感じですね。

私の戒名はどんなのになるんだろう・・・?

戒名って、自分が生きてるうちに作れるらしいですけど、
「鼠好」なんていう文字を戒名に入れたりして( *´艸`)クスッ♪
もしくは「出図似好」とか・・・?ヾ(*゚▽゚*)ノあはは


どんだけぇ~!!


とにもかくにも、ご冥福をお祈りいたします。。。