んー | Pinky

んー

今授業中メモ


んー…ヒマドンッ



今日はゲオでTEAM-NACSの舞台のDVD借りてかえろーっと音符

最近、楽しいこと少ないからヒッキーになりがちだねガーン

高校生に帰りたいと何度思ったことか…

大学にももちろんいぃ友達はたくさんいるケド…

高校の時のように
『早く学校いきたぃなぁ長音記号2ニコニコ

なーんて思ったことは一度もなぃしょぼん


とにかく授業出席する。
とにかく期限までにレポート提出する。
とにかくヒマがぁればバイトへ行く。


この3つしかやってなぃガーン

トランペットは楽しいキラキラ
でもまだ個人練だし…わぃわぃしてるわけじゃなぃからねあせる
もっと上手くなってもっと楽しさを知りたいなニコニコ


バイトは仕事はほぼ覚えた。
あとはもっと馴染むだけ。
これでもだぃぶ成長したんだけどねパー

もっと居心地のいぃ場所にしたぃ。

したら、やっぱり努力しなぃと。
たくさんバイト通わなきゃねひらめき電球




あとは生活にメリハリが欲しい。
特に大学生活に。



…やっぱサークルなのかな。





何したぃんだろ。