んー
今授業中
んー…ヒマ
今日はゲオでTEAM-NACSの舞台のDVD借りてかえろーっと
最近、楽しいこと少ないからヒッキーになりがちだね
高校生に帰りたいと何度思ったことか…
大学にももちろんいぃ友達はたくさんいるケド…
高校の時のように
『早く学校いきたぃなぁ
』
なーんて思ったことは一度もなぃ
とにかく授業出席する。
とにかく期限までにレポート提出する。
とにかくヒマがぁればバイトへ行く。
この3つしかやってなぃ
トランペットは楽しい
でもまだ個人練だし…わぃわぃしてるわけじゃなぃからね
もっと上手くなってもっと楽しさを知りたいな
バイトは仕事はほぼ覚えた。
あとはもっと馴染むだけ。
これでもだぃぶ成長したんだけどね
もっと居心地のいぃ場所にしたぃ。
したら、やっぱり努力しなぃと。
たくさんバイト通わなきゃね
あとは生活にメリハリが欲しい。
特に大学生活に。
…やっぱサークルなのかな。
何したぃんだろ。

んー…ヒマ

今日はゲオでTEAM-NACSの舞台のDVD借りてかえろーっと

最近、楽しいこと少ないからヒッキーになりがちだね

高校生に帰りたいと何度思ったことか…
大学にももちろんいぃ友達はたくさんいるケド…
高校の時のように
『早く学校いきたぃなぁ

』なーんて思ったことは一度もなぃ

とにかく授業出席する。
とにかく期限までにレポート提出する。
とにかくヒマがぁればバイトへ行く。
この3つしかやってなぃ

トランペットは楽しい

でもまだ個人練だし…わぃわぃしてるわけじゃなぃからね

もっと上手くなってもっと楽しさを知りたいな

バイトは仕事はほぼ覚えた。
あとはもっと馴染むだけ。
これでもだぃぶ成長したんだけどね

もっと居心地のいぃ場所にしたぃ。
したら、やっぱり努力しなぃと。
たくさんバイト通わなきゃね

あとは生活にメリハリが欲しい。
特に大学生活に。
…やっぱサークルなのかな。
何したぃんだろ。