最近思うこと | Pinky

最近思うこと

今日は特別休講日とかゅーやつで学校休みラブラブ!

まぁーただ単にGWを長くするための休みだシラー



お風呂入ってー温泉


旅行のスケジュールたててー時計


トランペット練習してー音符


16時からバイト走る人



今日もきっとあっという間だょDASH!
楽しーことなぃなぁ長音記号2




楽しーことってただ仲のいぃ友達と遊んでたぃだけだけど。笑

学校なくて、毎日バイトとかして好きなょーに遊んで暮らしたいしょぼん


時間とお金と免許があったら暇な人連れて旅したぃクローバー



今の生活も十分楽しぃケド、もっと毎日意味のぁる生活がしたぃなー




なんかの本に
『毎朝起きると今日とぃぅ新しい人生を刻むことができる。
振り返ってみるとなにげなぃ毎日で、自分の歴史のほんの一部でも、その日の朝の時点では一生心に残る一日になる可能性があったはずだ。』

って書いてぁったひらめき電球

つまり、昨日まで平凡で何もなかったから今日も何もなぃ、とゅーわけじゃなぃ。
自分の気持ちの持ちようや行動次第でぁって、毎日まだ誰も知らない新しい歴史を刻んでいることに変わりはなぃ。

ってことかな。




この言葉思いだすと、アタシは毎日かなりてきとーに暮らしてぃる気がしてくるガーン



はぁDASH!

もっと色んなもの見て、色んなこと経験したぃキラキラ



まぁーいくら言っても学生のうちは限られてるかな汗






てか、なんでこんなに語っちゃったんだろラブラブ!


とりぁぇず今日も一日頑張るパンチ!キラキラ