んー…
考えさせられる。
バイトでのキャラ。笑
なんか、突然ノリのよさを求められるょーになったょ
ぁたしは基本、ノリ悪い。
とゅーか、ホントに楽しい時以外はノリ合わせたりなんてしねーょ
笑
別に面白いこと言えるわけじゃなぃし。
黙ってるのが1番楽
今まで年上にたいしては特に、まぢめちゃんキャラでやってきたからな。
てかキャラ作ってたわけじゃなぃケド、年上だと気使うから自然と、ニッコリしつつ話合わせて聞いてただけだった

それがぁんなにあからさまに言われたら困るょ。
『俺はピザ作れてもノリよくなきゃ認めねーょ
』
おぃおぃ。
ぉにーさん
笑
ぁたしにノリを求めちゃいけねーょ
んー…やっぱり女一人だと何とキツイ
まぢ二人の先輩を尊敬するょ
今日はGWだからか、7時すぎになまら混んだ
三番電話までなったょ
まだまだ、忙しい時は邪魔になるだけだ
バイトでのキャラ。笑
なんか、突然ノリのよさを求められるょーになったょ

ぁたしは基本、ノリ悪い。
とゅーか、ホントに楽しい時以外はノリ合わせたりなんてしねーょ
笑別に面白いこと言えるわけじゃなぃし。
黙ってるのが1番楽

今まで年上にたいしては特に、まぢめちゃんキャラでやってきたからな。
てかキャラ作ってたわけじゃなぃケド、年上だと気使うから自然と、ニッコリしつつ話合わせて聞いてただけだった


それがぁんなにあからさまに言われたら困るょ。
『俺はピザ作れてもノリよくなきゃ認めねーょ

』おぃおぃ。
ぉにーさん
笑ぁたしにノリを求めちゃいけねーょ

んー…やっぱり女一人だと何とキツイ

まぢ二人の先輩を尊敬するょ

今日はGWだからか、7時すぎになまら混んだ

三番電話までなったょ

まだまだ、忙しい時は邪魔になるだけだ
