んー… | Pinky

んー…

考えさせられる。


バイトでのキャラ。笑






なんか、突然ノリのよさを求められるょーになったょガーン

ぁたしは基本、ノリ悪い。
とゅーか、ホントに楽しい時以外はノリ合わせたりなんてしねーょシラー

別に面白いこと言えるわけじゃなぃし。
黙ってるのが1番楽キラキラ

今まで年上にたいしては特に、まぢめちゃんキャラでやってきたからな。

てかキャラ作ってたわけじゃなぃケド、年上だと気使うから自然と、ニッコリしつつ話合わせて聞いてただけだったシラーパー



それがぁんなにあからさまに言われたら困るょ。



『俺はピザ作れてもノリよくなきゃ認めねーょ!?にひひ




おぃおぃ。
ぉにーさんシラー




ぁたしにノリを求めちゃいけねーょシラー





んー…やっぱり女一人だと何とキツイドンッ


まぢ二人の先輩を尊敬するょキラキラ





今日はGWだからか、7時すぎになまら混んだショック!
三番電話までなったょショック!

まだまだ、忙しい時は邪魔になるだけだシラー