ちょい、コストコ広島まで。

思い立ったら、即行動。


バイトだった居候は、行きたかったのにー!と文句を言っておりましたが、奴は試食が食べたかっただけなんよね。


ポイポイカードで爆買いしたらお会計時、カード更新だと、、。エグゼクティブ会員。プラス一万かよ。ぎょえー、まじ、五万やん。


だいたい五万なんだよなー、いつも。


で、フードコートでスープを買って車内で食べました。



わかりにくいけど↑ 具がゴロゴロなの。

食べ応えがあったわ。


ソフトクリームは、今はパイナップル。

美味しいけど、なんせ量がありすぎよ。

しんどかったわ。一人だから、全部食べきったけど。


帰りのサービスエリアでは、尾道ラーメン食べて帰りました。

不味かった。